浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2017年09月09日

まずは1勝!

やってきました秋季大会県予選!

新体制になって最初の公式戦!

選手達は緊張してるかな?

ちなみに私は昨晩ドキドキしてなかなか寝付けませんでした。
まずは1勝!

まずは1勝!

まずは1勝!

まずは1勝!
審査は何度やっても緊張するねけど、今日も名無しの権瓶さんがいましたね〜。
まずは1勝!

まずは1勝!
試合前のアップ風景です。
まずは1勝!

まずは1勝!

まずは1勝!

まずは1勝!

まずは1勝!
初戦の相手は沖縄東ボーイズさん!いよいよ試合開始です!
まずは1勝!
今日の1番打者はRIN君!パンチの効いたナイスバッティング!!
まずは1勝!
ハイ!お馴染み職人さんのRYOU!
まずは1勝!
復調の兆しかな?KOMA!
まずは1勝!
今日は盗塁も決めましたINORI!
まずは1勝!
本日の先発はTAISEI!
まずは1勝!
エラーがらみで先制されたものの、後続をピシャリと抑え、さすがのピッチングでした!
まずは1勝!
本日も得点に絡む活躍を見せてくれた唯一の一年生YUTA!
まずは1勝!

まずは1勝!

まずは1勝!
スタンドの応援はジャイアンツ杯に負けない盛り上がりでした!
数少ない一年生の応援隊も頑張ってましたね〜。
まずは1勝!



まずは1勝!


まずは1勝!

まずは1勝!
初戦突破しました!
大量リードの中でも、ピッチャー陣の力投でナイスゲームでした
まずは1勝!


本日の結果です。

浦添ボーイズ  VS  沖縄東ボーイズ
  8             1

浦添中央ボーイズ  VS  南風原ボーイズ
  3             10


浦添中央ボーイズもこのメンバーでは初陣でしたが、残念ながら破れてしまいました。
それでも中盤まではリードしていた場面もあり、次戦に期待を持たせてくれる内容でした!




ハイ番外編で〜す!

保護者の皆さ〜ん!今日も会場設営から、いろいろお疲れさまでした!
お父さんの写真しかありませんが、次回はお母さんのアナウンス姿もパチリとさせて頂きますよ〜。
まずは1勝!
まずは1勝!
まずは1勝!

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 22:03│Comments(0)公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。