てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 日々充実!周りの皆さまに感謝します!
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2021年10月25日

日々充実!周りの皆さまに感謝します!

第21回日本少年野球秋季沖縄予選大会平得博友愛杯で優勝して第37回日本少年野球九州大会への出場を決めた浦添ボーイズです。
県内二紙(沖縄タイムスさん・琉球新報さん)に大会結果が掲載されました。選手たちのモチベーション維持につながります。掲載いただきましてありがとうございました。
日々充実!周りの皆さまに感謝します!
日々充実!周りの皆さまに感謝します!

<個人賞>
最優秀選手賞 日賀 琉斗 君(港川中)
殊勲賞    上地 稜真 君(宜野湾中)
チームを優勝へ導く見事な活躍でした👏👏"

そして九州大会の対戦相手が決まり選手たちは一層張り切っています。
10/30(土) 国分球場 9:00プレーボール
相手は九州古賀ボーイズさんです。
日々充実!周りの皆さまに感謝します!

がんばろう 浦添ボーイズ 浦添中央ボーイズ

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 21:32│Comments(1)
この記事へのコメント
見ましたよ~(--)v---

沖縄県代表として九州大会へ出場するみたいだね(^-)

18期にとって初派遣!

殆どの子が鹿児島県初上陸だと思います!(--)

慣れない環境での試合、

いつものように思うようなプレーが出来ないかもしれないけど、

己を信じ、

仲間(チームメイト)を信じ、

全力プレーをして、

悔いの無いようがんばって下さい(^^)

ちばりよ~浦添ブレーブス(^^)/

九州大会もてっぺん(優勝)取って来てね~(^-)
Posted by YBYYB at 2021年10月27日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。