てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 第52回 日本少年野球春季沖縄予選大会 繁久産業杯争奪
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2021年11月23日

第52回 日本少年野球春季沖縄予選大会 繁久産業杯争奪

第52回 日本少年野球春季沖縄予選大会 繁久産業杯争奪

九州大会で悔しい二回戦敗退。
それから二週間後に来春の全国大会予選が開幕しました。
浦添ボーイズ・浦添中央ボーイズの戦いが始まりました。

11/14(日)
この日は浦添ボーイズの出番でした。
対 豊見城ボーイズさん
三投手で零封リレーでした。
浦_添 23217|15
豊見城 00000| 0
P日賀、比嘉大、新垣-C砂川
五回コールド

大会第二日目
11/20(土)
浦添ボーイズvsうるまボーイズさん
浦_添 06024|12
うるま 00000| 0
P上地、加治工-C砂川、根川
五回コールド

浦添中央ボーイズvsうるま東ボーイズさん
浦添中央 1000| 1
うるま東 624/|12
P新里、糸数、宮城栄-C仲村渠
四回コールド

残念ながら浦添中央ボーイズは敗退しました。

さあ、浦添の準決勝の相手は那覇ボーイズさんです。

初回に先制を許し0-1とリードされたまま最終回へ。
一回から六回までの間に得点圏にランナーを進めること四度。しかし一本が出ず・・・・
重苦しい雰囲気の中最終回の攻撃を迎えました。
最後の最後に棚原大雅のヒットから打線がつながり2-1と逆転に成功!
裏をゼロに抑えて薄氷の勝利を収めました。
これで決勝進出です(^-^)

浦_添 0000002|2
那_覇 1000000|1
P松田、日賀-C砂川

<決勝戦>
12/5(日)オキハム読谷平和の森球場 10:00プレーボール
浦添ボーイズvsうるま東ボーイズさん

応援よろしくお願いします。

がんばろう 浦添ボーイズ
がんばろう 浦添中央ボーイズ
第52回 日本少年野球春季沖縄予選大会 繁久産業杯争奪
第52回 日本少年野球春季沖縄予選大会 繁久産業杯争奪

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 13:32│Comments(1)
この記事へのコメント
一試合目はあまり緊張感も無くプレーが出来た浦添ボーイズ!

ピッチャーの好投に応えきれなかった準決勝戦!

決勝戦へ進出すると言う「最低限のノルマ」を達成することは出来た!

しかし、

多くの課題が残る試合となったはずだ...

監督さんの見解は如何でしょう?
Posted by YBOUB at 2021年11月29日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。