てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 遠征 › 長崎遠征最終日☆
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2016年11月06日

長崎遠征最終日☆

こんばんはニコニコ
浦添ボーイズ、長崎遠征最終日〜
交流試合からの始まりで〜す音符オレンジ
残念ながら、負けた様ですタラ~

そして、今大会の決勝戦は下記の結果となっております下

決勝戦
うるま東0120200ー5
熊本中央0003010ー4

うるま東ボーイズ、おめでとうございますくすだま
凄いですね〜GOOD

さ〜て、最終日の浦添ボーイズの皆さんは…
最終日、もちろん…遊ぶでしょう〜(笑)
皆、楽しそうで〜す音符オレンジ

長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆



長崎遠征最終日☆


只今、まだ福岡の様ですぶーん
遅れている様ですガ-ン
明日は、学校だけど朝は起きれるかね〜!?汗
そして、くっさ〜い荷物が待ってるわ〜
お母さん達、今日の内で洗濯を〜ガ-ン

おかえりさないまで、後少し。。。沖縄




Posted by 浦添ボーイズ at 21:07│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。