てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › ☆彡甲子園出場おめでとう☆彡
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2016年03月11日

☆彡甲子園出場おめでとう☆彡

我ら浦添ボーイズ出身の3選手が在籍する滋賀学園が今月20日より開催される春の選抜高校野球大会に出場します。1,2年前まで同じグランドで練習していた選手達が甲子園という晴れ舞台で成長した頼もしい姿を見せてくれることを本当に嬉しく思います。大勢の観衆の前で気負うことなく思う存分プレーして下さいね!また、沖縄からチーム皆で甲子園まで届くくらい先輩たちを応援していますよ!大会1日目の3月20日(日)第3試合15時30分~桐生第一と対戦です。
☆彡甲子園出場おめでとう☆彡

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しいですね。応援してます。
Posted by ペンション真栄田岬ペンション真栄田岬 at 2016年03月11日 20:09
応援よろしくお願いします!
Posted by 浦添ボーイズ浦添ボーイズ at 2016年03月12日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。