てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 今日の浦ボー 勉強会
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2016年03月05日

今日の浦ボー 勉強会

今日の浦ボーは勉強会を開催。戦術は勿論チームとしての理念・方針や決まり事、そして挨拶の大切さについてみんなで学びました。また、日頃私たちが忘れがちな「感謝の心」を持つ姿勢についても再認識を行いました。野球の出来る喜びへ感謝しよう!
1.親、兄弟、周りの人達への感謝
2.仲間に感謝
3.道具に感謝
4.グランドや施設に感謝
5.指導者へ感謝
6.自分の身体へ感謝
野球ノートには沢山書き込めたかな?
私もこうして当たり前のように投稿出来ることへも感謝いたします。
みなさんいつもありがとう!
今日の浦ボー 勉強会

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。