てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › イベント › ジャイアンツカップ壮行会
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2015年08月02日

ジャイアンツカップ壮行会

本日 部員の練習後に
2・1年の保護者会の皆さんが壮行会を
催してくれました( ; ; )
ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会

優勝目指して… 嘉例ぃ〜\(^o^)/
ジャイアンツカップ壮行会

ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会

2年生 マッシーキャプテンより華向けの言葉花束
ジャイアンツカップ壮行会

…と 背後霊(爆笑)
ジャイアンツカップ壮行会

1年生 りょうまキャプテンより
先輩 頑張って下さい!の言葉ガッツポーズ
ジャイアンツカップ壮行会

応えてもらいましょう!
3年生\(^o^)/
ジャイアンツカップ壮行会
ジャイアンツカップ壮行会

………いや… やっぱりガ-ン汗
最後は一汰キャプテンに閉めてもらいました〜(≧∇≦)
ジャイアンツカップ壮行会


3年生30名の想いがひとつになり…
その家族が重なり…
応援してくれている後輩たちとご家族のみなさんが
さらに重なって…

浦添ボーイズ 大きな輪を描くことができましたGOOD

3年生部員と大応援団 頑張ってきますぅぅV(^_^)V
本当にありがとうございました!
ジャイアンツカップ壮行会

♪TOYAMA♪



  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 22:46│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。