てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › イベント › 祝勝会@バンボッシュ
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2015年04月27日

祝勝会@バンボッシュ

昨夜は子どもたちの祝勝会くすだまと栄養会食事を催しました(o^∇^o)ノ

各テーブルそれぞれが~それぞれの~チョキ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ

カメラをキャプテン一汰に預け・・・
しばしの間 動物園を脱出あかんべー(笑)
子どもたちのはじけている笑顔をお楽しみくださいニコ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
一汰~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


お腹いっぱ~い食べた後
代表・監督・コーチ陣・父母会長・副会長から
激励のお言葉パンチ!
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
祝勝会@バンボッシュ
みんな真剣な表情でしっかりと聞いていましたGOOD

せっかくだから・・・と
最後に集合写真を撮ったのですが・・・
「笑え!!!」との怒鳴り声にびっくりした1年生がーん汗
3年生が心配してたけど・・・おすまし
1年生のみなさ~んびっくり 大丈夫よ~びっくり!!
代表は普段は素敵な笑顔でと~っても優しいのよ~(ゴマ...スリスリヒミツ
祝勝会@バンボッシュ


大会は・・あと二つ?かな?
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
祝勝会@バンボッシュ

今回企画をしてくれた役員のみなさん
ありがとうございましたチョキ

♪TOYAMA♪

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 21:05│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
もー代表よ~1年生を怖がらせてんですか?初めて会った時は怖い(・∀・)こ、こわー!と思いましたが、甘い物好きなかわいいおっさんだとわかりました(笑)肉食べたかったなぁ(┯_┯)
Posted by Tこ at 2015年04月28日 17:47
ね〜! Tこさん! ね〜!!
代表は 優しいおっさんよね〜!!!
おっさんって…!(◎_◎;)(爆笑)
コメント ありがとう\(^o^)/
Posted by 浦添ボーイズ♪TOYAMA♪ at 2015年04月28日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。