てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 練習試合 › 3/15☆練習試合の模様
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2015年03月20日

3/15☆練習試合の模様

開会式後 浦添ボーイズは
宜野湾球場まで走って移動・・ダッシュ
からの~ 練習試合でした。゚+.(・∀・)゚+.゚


3/15☆練習試合の模様

3/15☆練習試合の模様
1年生投手陣も頑張っていましたよ~GOOD


友達を引き連れて現れたウーマク団長ニコ
3/15☆練習試合の模様

「ブログに載るから やーも入れ!」
と・・・お友達に優しいお言葉を掛けていました(笑)

「載ってるよ~」って教えてあげてねピース

大矢BBCさん ありがとうございました。

浦添市民球場では 中央ボーイズが
南風原ボーイズさんと練習試合を行ないました。
ありがとうございました。


朝早くから大会の運営、練習試合のサポートと
多くの保護者のご協力がありました。
ヾ(○’I'《.о+゚お疲れ様でした+о.》’I'○)ノ゙

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 22:17│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。