てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › イベント › 2015年 スタート☆(p・∀・。q)
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2015年01月04日

2015年 スタート☆(p・∀・。q)

明けましておめでとうございます鏡餅

本日『餅つき大会』と『必勝・健康祈願』にて
始動いたしましたヽ(・∀・)ノ
2015年 スタート☆(p・∀・。q)

2015年 スタート☆(p・∀・。q)

2015年 スタート☆(p・∀・。q)

代表・監督・コーチ陣
キャプテン・副キャプテンより今年の抱負と決意マイク
2015年 スタート☆(p・∀・。q)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)

新入部員も加わりましたよ~キラキラ 
神森中2年 玉村幸平くん
よろしくねぇ(*´v`*)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)

お腹がいっぱいになったところで・・・
舞台は普天間神宮へと移り
必勝健康の祈願をしてきましたニコニコ
2015年 スタート☆(p・∀・。q)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)

赤ハイビスカス2年生
2015年 スタート☆(p・∀・。q)

黄ハイビスカス1年生
2015年 スタート☆(p・∀・。q)

全員で・・ハイ! イケメンチョキ(笑)
2015年 スタート☆(p・∀・。q)

三が日明けの忙しい中ではありましたが
選手・ご家族の皆さん約130名が集まり
年始の行事が無事に終了しました。
皆さんのご協力に心から感謝申し上げます。
そして・・・子どもたちも
一層強い気持ちを持ったことかと思われます。

本年も子どもたちの一番の応援団として
父母一丸となって盛り上げて楽しみましょうヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

_| ̄|○ ゜+。:.゜今年もょろしくお願いしますぅ゜.:。+゜ ○| ̄| _

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 23:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
新年大きな行事お疲れ様です(^-^)v
決意を新たに…子供たちもテンションMaxになりますね~☆☆
今年も楽しみに拝見させていただきまーす(*^▽^)/★*☆♪
Posted by yori at 2015年01月05日 05:14
yoriさん
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も楽しむよぉぉ‼︎
コメントありがとうです♪
Posted by 浦添ボーイズ浦添ボーイズ at 2015年01月05日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。