てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 第20回 日本少年野球1年生大会 沖縄県大会
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2023年10月25日

第20回 日本少年野球1年生大会 沖縄県大会

21期 1年生大会
浦添ボーイズ 浦添中央ボーイズ 
2チームで出場です!

浦添中央ボーイズ
予選Bブロック
第20回 日本少年野球1年生大会 沖縄県大会
残念ながら1勝1敗で1位リーグ進出はなりませんでした。
11月4日(土)の4位リーグに進みます。


浦添ボーイズ
予選Cブロック
第20回 日本少年野球1年生大会 沖縄県大会
2勝して1位リーグ進出を決めました。

A・B・Cブロックの1位通過
八重瀬ボーイズさん
うるまボーイズさん
浦添ボーイズの
3チームで優勝を競いました。

1位リーグでは残念ながら2敗して3位でした。
優勝は八重瀬ボーイズさん、
準優勝はうるまボーイズさんでした。
おめでとうございます。


中学入学して初めての大会、、
子ども達はもちろんですが親御さんにとっても楽しみにしていた大会でした!

お父さん、お母さんの感想です。

「初の大会、親も期待や不安のなか選手たちがチーム一丸となり戦う姿が見れて嬉しく思いました。」
「今大会で選手達は現段階での自分たちの立ち位置、課題も明確になり今後に繋がる良い大会でした。」
「初めての大会で初めての雰囲気の中での試合。親も子もみんなで一つになって応援しているのを見て改めてチームって素敵だなと思いました。これからも子ども達のサポート頑張ります!!」
「久しぶりにワクワクしました!さあ、スタートです!夢に向かって自らチャンスを掴みとってください!!」
「硬式ボールにも大分慣れ力強さも見えてきました!チーム一丸となって次は勝とう。」

お父さん、お母さんも子ども達と同じように熱くなる大会です。
11月4日には浦添中央ボーイズの4位リーグが待っています。チーム一丸となり全員野球で最後まで戦い抜こう!

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。