浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2018年04月22日

交流試合

鹿児島遠征最終日は、宮崎中央ボーイズさんと交流試合をさせて頂きました!

試合会場は大自然に囲まれた小野球場!
交流試合交流試合
たくさんのピンチはありましたが、昨日の試合から一転し、積極的な打撃と声掛けで3対0で勝利しました!
交流試合
交流試合
交流試合
交流試合
交流試合
交流試合交流試合
交流試合
交流試合交流試合交流試合
この交流試合で遠征の全日程は終了です。
今日は選手の野球観戦ができましたが、昨日の公式戦では、終日のアナウンスお疲れ様でした!交流試合
交流試合
交流試合
そして、連日の審判大変ご苦労様でした!
交流試合
次戦はGW5月3日から始まるジャイアンツCUP!
目指せ東京DOME!


  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 23:51│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。