浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2018年03月21日

準優勝!!

厳しい試合が続きましたが、豊見城ボーイズさんに見事勝利し、決勝戦へ進出!
そして決勝戦では、北谷ボーイズさんを相手に、もう一歩のところでサヨナラ負けをしましたが、準優勝という素晴らしい成績を収める事ができました!

まずは、準決勝。対戦相手は昨年12月の沖縄大会で7対3で敗ぶれた豊見城ボーイズさん。
公式戦で勝利から遠ざかっている事もあり、選手達はリベンジに燃えていました!

3回表豊見城ボーイズさんの攻撃、長打を浴び2点を先制され、更に2点を追加されて4回で4-0の苦しい展開。
4回裏の攻撃から、少しずつ単打を繰り返し、徐々に浦ボーへ追い風が吹いてきました。

しかーし、6回同点に追いついてから、両チーム再び我慢の展開へ!
7回が終了して4-4。ここまで両チーム投手ピッチャーの変更なし。両投手、よく頑張りました!素晴らしいピッチングでした!

延長の末、得点は動かず9回からタイブレーク突入!

1アウト満塁からのスタートもピッチャー米須クン、勢いのある攻めのピッチングで先頭打者を三振。
ツーアウト満塁の場面で3塁ファールフライに上がった打球を琉祐クンのナイスキャッチでチェンジ!!

9回裏浦ボーの攻撃!
先頭打者が抑えられ、2アウト満塁でバッターは一輝くクン!出ましたセンター前へヒットでサヨナラ勝ち!!

約2時間の熱戦!ナイスゲーム!
感動の試合でした!

準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!
準優勝!!





  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 21:13│Comments(0)公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。