てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › イベント › 本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2023年03月07日

本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました

練習ではできるのに、
試合になるといつものプレーができない
なんでだろう・・・

選手たちが自分で考え、
行動していけるよう、
変化していくように!

浦添ボーイズでは
このたび、メンタルトレーニングに取り組みました

賑やかに楽しく、
そして真剣に、学び合いました

講師は
選手の母親でもあり、
しつもんメンタルトレーニング・インストラクターの
桃原真理子氏
と、お仲間さま方


「強くなりたい」
「もっともっとうまくなりたい」
「試合が終わったときに素直な気持ちになれていたら最高!」

さまざまな感想を胸に
心・技・体 
きたえていきます


チームは一つ
がんばろう 浦添ボーイズ
がんばろう 浦添中央ボーイズ





本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました


本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました


本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました


本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました


本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました


本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました


本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました


本番で実力を発揮したい! メンタルトレーニングを学びました





  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 22:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。