てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › スケジュール › 公式戦 › 11月 準備はいいか? 
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2022年10月13日

11月 準備はいいか? 

11月 準備はいいか? 

11月、大会が続きます

【第53回 日本少年野球春季 沖縄県大会】
大会期間:令和4年11月13日(日)〜 23日(水祝)、予備日26日(土)
開催球場:オキハム読谷平和の森球場・東風平球場・エナジックスタジアム石川

先輩は偉大なり!
次の伝統を作るのは、僕たちだ!

大会3連覇をかけて、春季大会が始まります。

チームは一つ
がんばろう 浦添ボーイズ
がんばろう 浦添中央ボーイズ

11月 準備はいいか? 


昨年の結果はこちら↓
https://urabo.ti-da.net/d2021-12.html




【第19回日本少年野球1年生 沖縄県大会】
大会期間:令和4年11月5日(土)〜12日(土)
開催球場:与那城多種目球技場・オキハム読谷平和の森球場
試合形式:予選リーグ方式・決勝リーグ方式

いよいよですね! 1年生の選手諸君!
待ちに待った、貯めに貯めた力を、爆発させる時がやってきます。

浦添ボーイズに入団して、何を学んできただろう
自分の強み、自分たちの強みってなんだろう
大会まで、何をどう準備しようか

昨年の大会は、浦添ボーイズ3位という結果でした
(八重瀬ボーイズさん優勝、豊見城ボーイズさん準優勝)

浦添中央ボーイズは、初日の予選リーグ敗退でした

さあ、1年生の選手諸君! 勝ち上がろう

11月 準備はいいか? 


昨年の結果はこちら↓
https://urabo.ti-da.net/d2022-02.html


チームは一つ
がんばろう 浦添ボーイズ
がんばろう 浦添中央ボーイズ





  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 22:56│Comments(0)スケジュール公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。