まずは1勝!

浦添ボーイズ

2017年09月09日 22:03

やってきました秋季大会県予選!

新体制になって最初の公式戦!

選手達は緊張してるかな?

ちなみに私は昨晩ドキドキしてなかなか寝付けませんでした。







審査は何度やっても緊張するねけど、今日も名無しの権瓶さんがいましたね〜。



試合前のアップ風景です。









初戦の相手は沖縄東ボーイズさん!いよいよ試合開始です!

今日の1番打者はRIN君!パンチの効いたナイスバッティング!!

ハイ!お馴染み職人さんのRYOU!

復調の兆しかな?KOMA!

今日は盗塁も決めましたINORI!

本日の先発はTAISEI!

エラーがらみで先制されたものの、後続をピシャリと抑え、さすがのピッチングでした!

本日も得点に絡む活躍を見せてくれた唯一の一年生YUTA!





スタンドの応援はジャイアンツ杯に負けない盛り上がりでした!
数少ない一年生の応援隊も頑張ってましたね〜。










初戦突破しました!
大量リードの中でも、ピッチャー陣の力投でナイスゲームでした



本日の結果です。

浦添ボーイズ  VS  沖縄東ボーイズ
  8             1

浦添中央ボーイズ  VS  南風原ボーイズ
  3             10


浦添中央ボーイズもこのメンバーでは初陣でしたが、残念ながら破れてしまいました。
それでも中盤まではリードしていた場面もあり、次戦に期待を持たせてくれる内容でした!




ハイ番外編で〜す!

保護者の皆さ〜ん!今日も会場設営から、いろいろお疲れさまでした!
お父さんの写真しかありませんが、次回はお母さんのアナウンス姿もパチリとさせて頂きますよ〜。




関連記事