強化合宿⚾️ in 名護 

浦添ボーイズ

2023年06月03日 19:12

強化合宿 in 名護 

キタ〜!
親富祖弘也監督からの “ご依頼”



********************

保護者各位(依頼)

約4年振りに
ウラボー強化合宿を開催します。

そこで、お父さん方へ
『1日コーチ』の依頼をお願いしたいと思います。

下記事項を参照し、
可能な項目に
是非ご協力お願いします。

①打撃投手
②内野ノック 
③外野ノック
④ブルペン捕手
⑤球拾い
⑥ランニング(併走)

等などです。

※ユニホーム着用大歓迎です。
3年生は集大成となり、思い出づくりにもなりますので
積極的な参加をお願いします。

********************


これはこれは
選手以上に張り切らないといけない!!!

そう考えて
父ちゃんたち

筋肉痛もなんのその!
合宿だけの臨時コーチ!? 
めいっぱいがんばりました!



とは言っても
もちろん選手が主人公

選手のみんなに
最高の思い出を作ってもらえるよう

母ちゃんズ & 父ちゃんズ

力を合わせて、合宿を盛り上げましたよね〜



棚原学父母会長の言葉です

『選手は、
友情を育み
これまで以上に
思いやりや感謝の気持ちを
考える機会になったのではないかと思います。

この合宿をきっかけに
選手一人ひとりの
更なる成長を期待したいと思います。』




さあこれから
大事な大会が続きます

3年生は
最後の選手権が待っています

後輩たちにしっかり示していこう!

合宿で学んだ “一致団結” を力に
“チームワーク” を心に
最高の “準備” をして
志高く “挑戦” していこう!




チームは一つ
がんばろう 浦添ボーイズ
がんばろう 浦添中央ボーイズ
































































関連記事