てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 公式戦 › 大会結果報告!!
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2016年10月22日

大会結果報告!!

皆さん、こんにちはおすまし

10月22日(土)第13回ボーイズリーグ1年生大会が、
読谷球場と西崎球場でありました音符オレンジ


大会結果報告!!


1年生にとっては、初めての公式戦ですぶーん

大会結果報告!!


ドキドキ、ワクワクだった事でしょう~びっくり



読谷球場

読谷B|6 9 3 0 18
浦添B|0 0 0 2  2



浦添ボーイズは、惜しくも敗退でしたぐすん



西崎球場

浦添中|020 000 4|6
うるま|000 002 0|2


西崎球場 第ニ試合目

浦添中|000 1002|3
那覇B|000 040×|4



中央ボーイズは、1勝しましたサクラ
2試合目、那覇ボーイズに1点差で負けてしまいましたうわーん
1点差。。。
悔しいですねタラ~タラ~
私は、試合は見てないですが9回表の中央ボーイズの勢いと1年生の父母の
皆さんの大きな声援が浮かびますニコニコ


今回の大会で、公式戦を経験し一人一人が今後の課題になった事でしょう~コレ!
これから、心身共に大きく成長していく彼らから目が離せませんねキョロキョロ


本日は、大会運営・選手のサポートありがとうございました了解
代表・監督・コーチ・父母会の皆様、お疲れ様でしたニコニコ


(写真データが、少なくてすみませんぐすん後日、アップしたいと思います音符オレンジ




Posted by 浦添ボーイズ at 17:45│Comments(0)公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。