てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › イベント › 29日じゃないけど、焼肉~~
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2016年09月19日

29日じゃないけど、焼肉~~

こんばんわ~おすまし

今日は、先日の第16回ボーイズリーグ秋季沖縄県大会決勝で粘り強い戦いを

見せてくれた選手を称え皆でバンボッシュでしたぶーん

29日じゃないけど、焼肉~~



29日じゃないけど、焼肉~~



29日じゃないけど、焼肉~~


今大会で、派遣が決まりましたびっくり!!
キャプテンの派遣への意気込み発表です♪黒



29日じゃないけど、焼肉~~



29日じゃないけど、焼肉~~


そして、ワタシは不参加でしたが代表のお腹を見る限り、
美味しく楽しかったコトが分かりますベー(笑)

代表~、メタボ全開ーーーーーーーーーー見ザル
(笑)

〆のヒージャー止めるべしコレ!
(笑)

てッ。。。コトで、楽しくゆかいな浦添ボーイズでしたベー






Posted by 浦添ボーイズ at 21:13│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。