てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › イベント › 浦添ボーイズin国頭パート2
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2016年08月08日

浦添ボーイズin国頭パート2

浦添ボーイズin く・に・が・み~



6日7日と国頭遠征でしたニコニコ
選手達、この2日間とても鍛えられた事と思いますガッツポーズ



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2


バスの運転手は、宮城ぶんたのお父さんでしたコレ!
お父さんの働く姿も見れて良かったねキラキラ 


浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



浦添ボーイズin国頭パート2



いよいよびっくり!!俺達の時代だねぶーん



できないと思うと、困難になり
できると思うと、楽しみになる。



この2日間、代表・監督・コーチ・父母会の皆様パー
朝早くから遅くまで皆さん本当にお疲れ様でしたニコニコ


サクラ選手の皆さん、はごろも祭りが延期になって良かったねッ(笑)


                                          


  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 17:48│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。