てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › ★☆頑張れ浦ボー☆★
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2015年10月21日

★☆頑張れ浦ボー☆★

練習場へ立ち寄ってみると学校を終えた部員達がカッコイイ挨拶と共に続々と到着。中には50分近くかけチャリで通う子がいるようでそれだけでも結構な運動量。きっと足腰も随分と鍛えられることでしょう。継続は筋肉なりガッツポーズ頑張れ!1年生は週末の大会に向け最後の調整、2年生は1年生大会に向け応援の練習にも精を出していました。2年生たちも1年前は線が細く華奢でしたが、今では大分逞しくなりましたね。学年別に写真を撮ってみましたがやっぱり太さが違います!1年生もたくさん食べて心身共に益々成長してくださいね。頑張れ浦添ボーイズキラキラ ★☆頑張れ浦ボー☆★
★☆頑張れ浦ボー☆★
★☆頑張れ浦ボー☆★
★☆頑張れ浦ボー☆★



  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 08:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。