てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 公式戦 › 2回戦 @ 浦添ボーイズ\(^▽^)/
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2015年04月23日

2回戦 @ 浦添ボーイズ\(^▽^)/

この日の2試合目に中央が
劇的な逆転勝利を収め・・・

「わったーも必ず勝って
 準決勝での対決を
 実現せねば・・・」

と言ったかどうかはわかりませんが・・・(笑)

2回戦 第4試合
VS 那覇国際ポニーズ

野球攻撃編
2回戦 @ 浦添ボーイズ\(^▽^)/

ピンチを潜り抜け・・・
頑張りました!
同チーム対決につなげましたぁ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
野球守備編
2回戦 @ 浦添ボーイズ\(^▽^)/

表に出てた裏方も・・・
思いっきりすそ上げして
頑張ってました~(爆笑)あかんべー
2回戦 @ 浦添ボーイズ\(^▽^)/


To be continued...パー

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 23:33│Comments(0)公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。