てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 公式戦 › 優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2015年04月20日

優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

野球第11回 琉米中高生友好親善野球大会
The 11th Annual Okinawan-American Youth Friendship Baseball Tournament

優 勝  浦添ボーイズくすだま
準優勝 宜野湾ポニーズくすだま


優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

全試合終了後
大雨に見舞われ・・・
スタンドにて表彰式が行なわれました。

優勝旗及び賞状の授与
キャプテン 平田一汰
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

初のメダル~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

2年生4名もそれぞれのチャンス時に
いい仕事をしてくれましたGOOD
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

個人賞
キラキラ MVP 平田 一汰
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

キラキラ 殊勲賞 翁長 武己
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

キラキラ 打撃賞 1位 大山 盛一郎
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

キラキラ 打撃賞 2位 前里 祐
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ


野球琉米オールスター戦
All-Star game

優 勝 USA(カデナ・パンサーズ)くすだま
準優勝 沖縄(浦添ボーイズ・宜野湾ポニーズ)くすだま


大雨でびっくりしたのか・・・
オールUSAの選手は試合終了後に即帰ったらしく(笑)
キャプテンのみ戻ってきてもらい
優勝旗と全員分のメダルを授与(⌒∇⌒)
Congratulations on the victory!  Mr.Black Stephen.
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

オール沖縄からは代表して新里泰志
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ

やっと・・・
本物の笑顔に逢えた~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ



優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ
優勝ヽ(^◇^*)/ @浦添ボーイズ


試合の模様は順を追って
UPしていきますねピース


♪TOYAMA♪


Posted by 浦添ボーイズ at 17:44│Comments(2)公式戦
この記事へのコメント
雨にもまけず、ほんとに子供達頑張ってましたね❤おめでとう✨
身内対決のときは、応援団もあまはいくまはい、かわいかったー(笑)
Posted by yori at 2015年04月20日 21:41
yoriさん
子どもたち やりましたぁ\(^o^)/
応援団も移動頑張ってたね〜(笑)
いつも応援 ありがとう‼︎‼︎
Posted by 浦添ボーイズ♪TOYAMA♪ at 2015年04月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。