てぃーだブログ › 浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ) › 練習試合 › 練習試合と少し懐かしい・・・
浦添ボーイズ (中学硬式野球クラブ)
財団法人日本少年野球連盟【ボーイズリーグ】沖縄県支部所属

2017年11月23日

練習試合と少し懐かしい・・・

勤労感謝の日、ホームグラウンド浦添市民球場で練習試合!
対戦相手は南風原ボーイズさん!
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
試合結果は

浦添ボーイズ 4 対 3 南風原ボーイズ
浦添中央ボーイズ 4 対 2 南風原ボーイズ

南風原ボーイズさん、ありがとうございました。 


練習試合の後は、久々に3年生の登場!
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・

練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・
練習試合と少し懐かしい・・・

育成で活動している3年生との練習試合をしました!
育成の黒いユニフォームもなかなかカッコイイですね。

結果は 0 - 1  で3年生のサヨナラ勝ちでした。

3年生の皆さんありがとうございました!
育成の大会頑張ってください!
あと、受験勉強もね。

  • LINEで送る


Posted by 浦添ボーイズ at 11:25│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。